--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらずの5時出発
台風の進路は外れたみたいでよかった
路面はウェット、爆風だけど出発

山麓線をインターバル的に
310号との合流まで3つくらい軽い傾斜があるのでそこで上げる

トンネルまではだらだら、集中力が続かない
最近朝にシャキッと体が起きてくれない
寒さのせいだろうか
CIMG1569.jpg


新しい体をつくる飲みもの
プロテインは今まで無脂肪乳で飲んでいたのだけど
ホイエばっかりなんで植物性たんぱくも取ろうかなと
カロリーも100mlあたり22カロリーと低いしうまい
CIMG1555.jpg

とにかく最近はいろんな銘柄のプロテインを試している
これはもう趣味みたいなもん
奥に写っているのは、ささみのソーセージ
2本でたんぱく質が20g摂取できる
面白そうなんで購入してみた
CIMG1564.jpg

またまた新しい、たんぱく摂取源
もうね趣味ですわ、たんぱく質マニアか
CIMG1570.jpg

明日からは天気も良いみたいで
気持ちよく自転車乗れそうだ
2013.10.26 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/191-97adb72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
