--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5時半から仕事で珍しく早く帰れることになった
ってことで走ることに
・・・って台風やがな、悩んだ結果
車載で出発して雨がひどくなったら切り上げることに
道の駅からロープウェイ1本
プログレッシオーネみたいに少しづつ上げて最後は5倍ちょいで〆
そっから消防署前の8パーくらいの短い坂でショートインターバルを数本
寒いんで写真もとらずさっさと下山


今日はガッツリいってやった!
やよい軒のみそ煮込みカツ定食
学生時代に大好きだったんだけど
さしぶりに食べたら普通だった
個人的には矢場とんよりは好き
あまり濃い味付けは好きじゃなくなったみたい
BXaJ9RgCEAAs0Pf.jpg

ちょっと食のストップがかからんようになったから
この際食いたかったもの食うておく
コメダ珈琲のシロノワール
こちらも期待外れだった
クリームもメイプルもパンも全部どっかで食ったことある味
ミックスジュースはうまかったけど
BXadGGfCMAANjDu.jpg

グリーンスムージー生活をしてみたくなったので
ジューサーを買ってみた
ミックスジュースも作ってみよう
CIMG1563.jpg

明日も仕事か
2013.10.25 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/190-688698ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
