--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事休みなんで午前中しっかり負荷をかけることに
一番苦手なアップダウンの激しい龍神スカイラインを走る
九度山まで車載で

4倍ちょいで淡々と大門まで
CIMG1543.jpg

休憩入れずに龍神スカイライン

4倍で淡々と・・・・
って無理だわ、2時間以上も4倍なんて無理~!
そんな長時間の負荷はヒルクライムレースには必要ないよな
半分以上スカイラインはヘトヘト・・・
ちょっとしたハンガーノックか
CIMG1546.jpg

もう紅葉か!
CIMG1548.jpg

よく考えたら九度山からごまさんスカイタワーまで獲得標高1700ちょいで
50キロあるわけで、ツールでもそんなきつい上りは、ほとんどないですやん!
それを休憩入れずに登りきる必要はヒルクラではいらないね
いや、ロードレースでもそんな長時間4倍も必要ないよね
それよりインターバルか

トレーニングのためだけなら、高野山を2本くらいしっかり登るのが
一番ええかもしれんな

デジカメを持ち歩くようになって何気ない景色を撮影するのもええな
CIMG1552.jpg

坊さんが見とるから、しっかり止まれということか
CIMG1549.jpg
2013.10.22 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/188-f94f2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
