--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事超行きたくない病...
職場を変える時に決心したことがあって
前の職場で経験した知識や技術はうちに秘めて変なプライドは持たずに1からリセットしてやり直そうと思っていた
しかし今の職場はそうは思ってくれず
経験者なんだからと色々と仕事を任される
でも、同じ業界でも職場によってやり方も違うし考え方もまったく違うのよね
で、こんなこともできないのか?!
こんなことも知らないのか?!
まったく何もできないじゃないか?!
あーーー聞きたくねぇなぁ


相変わらずの5時起きで出発
完全冬装備でも寒い
寒さで筋肉が硬直している気がする
水越まで7キロアップがてら走るも足が重いな
パワーも寒さか出ない

自転車乗りウェルカムな名柄ローソン、ありがたい
サイクルラックと店内の飲食スペースは最高ですわ
CIMG1535.jpg

寒さには勝てずダラダラ2本こなしたのみ
あかんなぁ
CIMG1537.jpg


妹が彼氏に作ったクッキーの余りw
僕の彼女はこの世界のどこにいてるんでしょうか?
CIMG1530.jpg

超良質なたんぱく質を晩御飯に食べといた
CIMG1532.jpg

また色々ポチってしまった
南大阪の本やらトレーニングやら漫画
CIMG1533.jpg

新しいクリートカバー
CIMG1534.jpg

めちゃうまい飴!
焦がしカラメルのクレームブリュレ
BW0_MtOCYAAOp-1.jpg

今週末のちくさヒルクライムどうしようかな
調子は悪くないんだけど、天気悪そうだしな
2013.10.18 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/185-69e27f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
