--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事でコテンパンになった
どうして自分は周りを見渡すことができないんだろうか
昔からこうなんだよな
一点を見たらそれしか見ない
だから仕事でもそう、周りが見えない
周りの空気が読めない、だから失敗する
正直自分には職人みたいなひとつのことをやり続ける仕事のほうが向いてると思うんだけどね


5時起きで出発
上下長袖、グローブも、それでも寒いくらいだった
いつものコース
山麓線は奈良側のグリーンロードやな
道路の気温は8度と表示されていた

プリンシェイクうまい
download.jpg


で、トンネル奈良

寒くて足回らんからインターバル的に登る
っというか集中力も続かんので疲れたら休んでるだけ、ave233wとか、どんだけ
体重61やぞ、4倍も出てないとか
うーん、さすがにこの急な気温の変化には慣れないわ
BWu5TCUCQAAMB9g.jpg


ちょっと前まで咲いてた気がするんだけどね~
IMAG1524.jpg
2013.10.17 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/184-ed2c9b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
