--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日でやっと仕事の大きな山を越えた感じがする
ここ最近はほんま精神的にクタクタやった
今日も5時半から18時まで働いてウダウダして寝るつもりだったんだけど
弱虫ペダルの2話を見ながら固定ローラーを35分しておいた

新たなたんぱく質の補給源を発見!
これはええと思う、もちろんツナはノンオイルでないと
まったく意味はないけどね
プロテインを飲みたくない気分のときに食うとええかな
成分はほとんど、たんぱく質の塊です
IMAG1691.jpg



ヘルシーなもん食ってるかと思ったら
こんなジャンキーなもんもたまには食うてます
IMAG1690.jpg
IMAG1689.jpg

明日は朝練できる日だ!
張り切ってTIMEでいきます!
2013.10.16 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/183-1056bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
