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休日恒例のTT練に行くことに
ルートは紀見峠 高野山 紀見峠でちょうど100キロとよい練習コース

アップがてらに紀見峠
最初のうちは足がだるくて仕事の疲れも残っているかなーっという感じであった
1時間半ほどLSDペースで走って例のローソンで休憩(通称ケバコン)
ちょうどこの補給を終えてからあたりで
足が回りだして体が軽く感じた
やはりアップは大事
レースでも1時間はアップしたほうがいいかもしれない
IMAG1685.jpg

昨日の夜に炭水化物を中心に食べ過ぎたので
控えめに補給をということで
カロリーコントロールアイスの抹茶あずきアイスを初めて食す
これがうまかった!
80カロリーとは思えないね
このカロリーで食物繊維もたっぷりで気に入りました!
13_img02a.jpg

で、肝心の高野山TT
全力でいくつもり!

序盤の本格的な上りが始まるまでは飛ばすヒンキーさんを追走する感じで足を温存
距離が長いのでマイペースで
とちゅうでヒンキーさんをパスして矢立で25:12となかなかの好タイム!

そこからはアウターでごり押しでいくことに
雨がパラついてきたり、車が多かったりと
マイナス要素は多かったけど最終的に45:18とええ感じやった

んで、写真でもと
CIMG1525.jpg

帰りの紀見峠は次の日はお互い自転車乗れないのは決定的なので
思いっきりアタックかけて足を使い切ることに
5倍~6倍くらいのアタック合戦で最後刺されたな~

ええ練習になりました
ありがとうございました!



ところでこれなんなんだろうか
あわおどり教室って
CIMG1527.jpg
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2013.10.15 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

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