--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG14916.jpg

この合宿成功の鍵の写真やと思う

チームN主催の白浜合宿に参加した!
最近仕事でゴタゴタしていて気分が落ち込んでいた自分としては
ほんまに楽しくてメチャいいリフレッシュになった!
自転車を通じて様々な年齢、色んな職種やバックグラウンドを持つ人たちが
同じ目標に向かって集まることがこれほど楽しいものなんですね
ええチーム、ええ仲間に出会えました!
仲間との絆を強化した合宿となりました!


こんだけ自転車が並ぶ写真もなかなかないよね
CIMG1479.jpg

そういや、どんだけ食べたんだろーっと思い出してみた

【1日目】
あずきバー
牛乳500
桃ソフト
かりんとう饅頭
スイートポテト
マグロ定食
みかん5個
みかんシャーベット
バナナチョコソフト
マグロバーガー
すき焼き ご飯大盛り 生中7杯
コーラチューハイ350
アサヒドライ500
zima 桜
氷結ストロング350
かりんとう、鈴カステラ、ポテチ
アルフォート、ピスタチオ、他にもスナック菓子大量

【2日目】
牛乳250
朝食ご飯大盛り2
じゃばらソフト
みかんソフト
まるごとイチゴバー
白浜スイートポテト
どらやき
有田ブラック チャーシュー大盛り
巨大エビフライ
漬けブリ丼
シャーベット4人前 マロン マンゴー きな粉 梅
マハロ バームパフェ アイスバウム
あらかわ桃ソフト
シュークリーム
回転焼き
みかんどらやき
抹茶ラテ

帰ったら体重5キロくらい増えてたけど
これで増えたって本望ですわ~

チームNの皆さん何から何までありがとうございました!

参加された皆さんありがとうございました!
また次回も宜しくお願いします!

勝浦の町並みよかったなぁ
CIMG1484.jpg

おみやげ
CIMG1508.jpg
CIMG1509.jpg
スポンサーサイト
2013.10.09 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/180-2eded6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
