--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日連続の5時半出勤はさすがにつらかった
自転車乗る日も同じ時間に起きるんだけども、やっぱり仕事の方が疲れるのよね
4時半から気合い入れてフルコースを回る予定だったけど、途中でライトのバッテリーが切れかけていたので自宅に戻り車載で道の駅まで

CIMG1383.jpg

金剛ロープウェイを2本
一本目は4.5倍で、最後6倍でもがく
たーちゃんとスライド!
6倍で、もがいた時でもアンクリングはしていたみたいだけど、カカトは下がっていなかったらしくて
少しはペダリング上達してきたのかな


2本目はケイデンス上げてペダリング練習
IMAG1625.jpg

やっぱ電動コンポええね



相変わらず職場の差し入れは油まみれ
ちなみに一口も食いません
IMAG1629.jpg

そんかわり夜は飲んでます
大台より栄養補給状態でもバランス良い食事のおかげか1キロ体重減りました
IMAG1624.jpg

竹内ウォーカーとか
ローカルすぎて笑えるわ
IMAG1630.jpg

2013.10.03 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/176-6db755cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
