--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに納車された新しい相棒!
ほしかったものをすべて投入しておいた
CIMG1373.jpg

スペック
フレーム :TIME NXRS BLACK LABEL XS
サドル  :Bontrager Affinity RXL Carbon Saddle
コンポ   :フル9070di2
ホイール :6800ultegra スプロケも6800
ペダル :speedplay ステンレス

こんな仕様でも7キロちょい
決戦ホイールだと6.3キロくらいか

練習ホイールなんでスプロケは6800
もちろん11枚ありますなw
IMAG1608.jpg

新型6800のホイールけっこう渋いっすわ!
IMAG1609.jpg

Bontrager Affinity RXL Carbon Saddle
軽くてオールマイティー
IMAG1610.jpg

リアライトはキャットアイの新製品のNIMAってやつ
IMAG1618.jpg

バッテリーはこんな位置に
IMAG1611.jpg

美しすぎるクランク
IMAG1607.jpg

左クランクにはなぞの文字が
IMAG1613.jpg

国内にはほぼ入ってきてないと思われる
stageoneパワーメーターを装着
IMAG1617.jpg

電動の一番の恩恵
サテライトスイッチ
クライマー思考の人にはピッタリですわ!
IMAG1612.jpg



シェイクダウンは金剛ロープウェイを軽く一本
IMAG1604.jpg

フレーム?何乗っても一緒やろー!って
思ってたのが見事に覆された!


ほんまに自転車が助けてくれるのね!

とりあえず冬の間に乗りこなせるようになろう!

とりあえず今後は決戦ホイールでC24 TUやな
んでCAAD10には電動6880あたりを入れてやりたいなー!

まーたまた自転車生活楽しくなってきたで!
2013.10.02 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/175-a40aa081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
