--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヒルクライムレースに、付け焼刃のダイエットで軽くなって
早くなってもメッキみたいなもんだから
健康的にお酒もほどほどに食べて走るほうがよい
みたいな書き込みをみつけた
まぁ頭では分かってはいるんだけどね
距離を走れば自然と痩せるし
でも社会人だもの、時間は限られる
手っ取り早くタイムを縮めるなら軽くなるしかないしね
色々考えは人それぞれなんでしょうがないけどね
僕はダイエットの過程も楽しんでいるつもりだし
体重の増減に一喜一憂するのもまぁ楽しいしね
ダイエットを心がけるようになって健康を意識するようにもなったし
ま、ええんちゃいまっか
しょせんアマチュアだもの、楽しんだほうがええやん
ダイエット否定派も肯定派もみんな仲良くしましょーや

秋の味覚の代表 栗
IMAG1562.jpg

東京バナナも食べておいた
IMAG1595.jpg

なんか有名なんかな
ケーキも食べた
IMAG1596.jpg

奈良県、大宇陀の有名な草もちも食べた
IMAG1599.jpg

大好きな王将もたっぷりいただいた
天津チャーハンめちゃうまいよ!
IMAG1600.jpg

バナナ味の飲みやすいと評判のソイプロテイン購入
あと水で飲みやすいと評判のアクアシリーズの試供品サイズも購入
IMAG1601.jpg

ん?自転車?
サドルにすら跨ってねーよ
これグルメブログやで
2013.09.30 Mon l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/174-b023f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
