--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年は残念ながら台風で中止になったレース
エントリーはしてたんだけどね~
一応激坂区間賞なんてものをゲットした身としてはなんとしてもチャンピオンジャージをゲットしたい!
っと思って挑みました!

結果は残念ながらクラス別では優勝
総合では4位とジャージゲットならずでした!
やっぱりインターバルの弱さが露呈した結果となった
とりあえず覚えているうちにレポしとく

アップは30分
2回ほど心拍を170近くまであげておいた
IMAG1564.jpg

天気は最高であった
IMAG1565.jpg

ほどなくしてスタートラインに並ぶ
10時スタートということだったけど
全員の整列が早いということで9時55分スタートに変更
その前に前回の若杉のチャンピオンいてまーすって紹介されてめちゃ恥ずかしかった

2.5キロまで10%フラット、そっから1キロ下り
んで7キロちょいまで10%から15%がずーーーーっと続く
正直辻堂よりはるかにキツイ!
7キロからは緩坂と下りのインターバル、ココが苦手なんよな

1.5キロくらいまでは同じクラスの人とランデブー
そっからはずーーっと一人旅だったような気がする

少し言い訳をするならアウターに一度も変則しなかった
直前に105のクランクに変更してQファクターが広くなったのが原因か
まぁそれでもトップとの1分30以上の差はうまらなかっただろうけど
さすがに乗鞍のチャンピオンクラスの人は早かったわ
相変わらずチャンピオンになる人は謙虚な人が多いね
色々と教えていただいてありいがとうございました!

頂上ではピオーネを振舞っていただいた!ありがとうございます!
IMAG1569.jpg

チャンピオンのバイク
軽量化にあまり拘らずに乗り込まれている感じがすごい
IMAG1570.jpg

これを手に入れたかった!
IMAG1573.jpg

下山したら豚汁にクッキーにパン!ありがとうございます!
IMAG1571.jpg


次回は必ずリベンジで!
BVTWZXpCcAAp_YR.jpg

参加賞に景品など、ありがとうございます!
IMAG1594.jpg

なかなかええデザインのジャージやで
親父より年上ですな
IMAG1586.jpg

【アフターは当分レースないんで食いまくっておいた】
IMAG1588.jpg
IMAG1589.jpg
IMAG1590.jpg
IMAG1591.jpg
IMAG1592.jpg
IMAG1593.jpg

ご一緒させていだいた
jinjinさん、kurubiさん、trekyさん、ありがとうございました!

こんな素晴らしい大会を開催していただきました西粟倉村の皆さん
ありがとうございました!
ほんまええ大会やと思います
2013.09.29 Sun l レース l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
総合優勝を逃したのは残念ですが、年代別ではしっかりと優勝。やっぱりすごいですね。
それから、アフターの食いっぷりもすごい!(^^)楽しい大会でした。
2013.09.30 Mon l treky. URL l 編集
No title
trekyさん、お疲れ様でした!
ありがとうございます!
アフターは当分レースもないのでガッツリいっときました!
ほんま岡山の大会はええですね!来年も参加したいですね!
ちくさも検討中なので、またご一緒するかもしれません
宜しくお願いします
2013.09.30 Mon l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/173-d511cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
