--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は完全休脚日の予定だったんだけど
仕事が5時半から16時で上がることができたので
少しだけ走ることに
今まで少し前下がりだったサドルを水平に修正したので
それのポジションチェックも兼ねて

ちなみに水越奈良は長柄交差点からじゃなくて郵便局からスタートしてます
そのほうが圧倒的に車が少ないので
TTするときは交差点からもちろん開始してますけどね、めったにTTはしませんけど
IMAG1552.jpg

今日は食事量少なかったので
ご褒美でアイスの新作食べた
IMAG1553.jpg

サドルを水平にすることで
さらにケイデンスを上げやすくなった気がした
とりあえず当分はこれでいこう!



特保増えてきた
IMAG1539.jpg

僕の体を作る食材
IMAG1538.jpg



新車少しずつ組み立て中
ほぼ完成かなー
画像はたーちゃんよりもらいました
CHiZ2.jpg

2013.09.27 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/171-7597f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
