--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ということで恒例の休日鍋谷TTの日
前日寝るのが遅かったため車載で

目覚ましも兼ねて補給食
IMAG1528.jpg
やる気出るか!

IMAG1530.jpg

こんな感じでスタート!
IMAG1529.jpg

スタート地点までの移動は足がだるくてたまらんかった
今日はあかんかなーっと思いつつ製材所に到着
地蔵は6:12とええかんじやなーっと思いつつ通過
頂上では18:24と前回の18:53を大きく更新できた
とにかく体が軽く感じた、体重は普通に食べてるけど
大台の時から大きくリバウンドはしていないようだ

パオパオいっとく
IMAG1532.jpg
IMAG1533.jpg
IMAG1534.jpg

今日からquarqの修理が終わるまでクランクは105でトレーニングですわ
ペダルも新車につけるためにチタンからクロモリに変更
これでもタイムを更新できたんで、まぁええ方ちゃうか
IMAG1536.jpg


ここまで新車できてた!
IMAG1535.jpg

2013.09.26 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/170-d9f11700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
