--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてとそろそろ現実が迫ってきた
勝利の余韻に浸るのも今日までですわ

明日からは仕事に自転車にまた忙しい日々が始まる

まだまだ強くなりたい!早くなりたい!
もっと上に行きたい!

今回の大台で分かった弱い点

①平坦の巡航能力の無さ
ドラフティングをもっとうまく利用しないといけない
これは天野山周回練で鍛えるしかなさそう

②アップダウンに弱い
これも以前から分かっていたことだけど
インターバル的なことが嫌いな自分が避けていたので
これからは短い峠のリピート練や
グリーンロードなどのアップダウンのある道で追い込む練習もしないといけない

③無駄の多いペダリング
これはカツ先生に鍛えてもらいましょう

っということで一旦はシーズンオフみたいになるのかな~
まだダルガ峰とかは残ってるけど
ぼちぼち行きます

今日は食べたかったものを全部食べた
マクドナルド
ハーゲンダッツ
ケンタッキー
牛丼 などなど
スポンサーサイト
2013.09.10 Tue l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは。
遅ればせながら大台ケ原優勝、おめでとうございます。
ツイッターではタイミングを逃し呟けませんでしたがいやー、凄いですわ。
目標が達成できて本当に良かったですね。
直近のブログを拝見し練習だけでなく体調・体重の管理もストイックにやられていたんだなあと感心しましたよ。
これからもますます活躍されることでしょう。
しかしストイックに攻めるばかりでは疲れます。
ここはポケロケとブロを纏めて逝って食らいま~を目指すことも必要でしょう(笑)
これから美味いもんが多くなりまっせ!!
2013.09.12 Thu l kimotoshi. URL l 編集
kimotoshiさん
ありがとうございます!
ちょっとストイックにやりすぎましたね(笑
さっそくその反動がきてますね
折りたたみを買うことは決定してますよー!
輪行のグルメポタ絶対楽しそうですもん!
色々調べていてgiantのMR4 Rも良さそうだなーっと思ってたりもします
いまは小径車のお勉強中です(笑
2013.09.12 Thu l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/164-8c351715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
