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ほぼ以前に書いた予定通りに大台までの駒を進めていくことができた!

5日に短距離高強度で大台までに心拍を一度だけ上げておこうと
葡萄坂に向かった、とりあえず心拍180でもがきまくったら
12:23と自分でもびっくりしたタイムで上がることができた
もちろん自己ベスト

そこからはローラー負荷最小で毎日1時間回すのみ
今日もリカバリローラー
前日も同じメニューの予定

当日は30分ほど負荷最小で回して
180近くまで一発心拍上げるまで回してアップ終了の予定

前日の食事はどうしようか
とりあえずジェルとかを中心に基礎代謝分くらいを摂取しておこうかな
ま、仕事なんで馬鹿食いすることもないし

当日はメイタンサイクルチャージとか
カロリーメイトとかを食べようかと思う
水分は経口補水液を一本買ってきたのでそれを飲もう

体重は栄養補給状態で62キロというところ

とりあえず悔いのない状態で戦えるようにはなったかな
結果はもちろん分からないけど
やっぱり吉野杉欲しいよな
ま、あせらずゆっくり
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2013.09.06 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

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