--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暇な時期が来たと思っていたら
急に忙しくなってきやがった
飯を食う時間もままならん!
おかげで体重は61キロとガクッっと減ってきた
ちょっと油断?すると60キロ台になったり
ダイエットというか疲れてやつれただけだろうけど
まぁこれもありか
練習してる感じではパワーは落ちてないようだし
ただ1時間のスタミナの持続力はわからん
乗鞍の開催の有無はいまのところ誰も分からないでしょう
神のみぞ知るというところでしょうか
台風のきまぐれか
aqaqaq.jpg
この景色を見てみたい!

25日ローラー2時間 水越奈良 30キロ
26日水越奈良 どんずる    50キロ
27日山麓線 金剛トンネル奈良 50キロ
28日休養


以下 予定

29日 ロープウェイか金剛トンネルで心拍上げる
30日 平地流しか高野山で乗鞍最終調整
31日 移動日 乗鞍ついたらローラーで流し?
1日 乗鞍走りたい!
2日 流しかな
3日 大台最後の試走
4日 休養
5日 ロープウェイか金剛トンネルで心拍上げる
6日 休養
7日 平地流しかローラー
8日 大台本番!!!!!!!!
9日 連休で仕事休みなんでグルメロングライドでも行きたい
10日 食いまくりロング

さてと!かかってこい!乗鞍!大台!


ちなみにマークが仕事休みなんです
夏期休暇も全部これで終わりです
2013.08.28 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/158-dfc061fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
