--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
17日 レース前日なんで休養にしてみたと思う
18日 自走にて高取参加 タイム19:05 起床時の体重67キロにしてはよくやった110キロ
19日 水越奈良 50キロ
20日 自走びわいち 帰り輪行 300キロ
21日 休養
22日 水越奈良 金剛トンネル 55キロ
23日 休養
24日 水越奈良 30キロ

とりあえず上げつつ、熱烈にダイエットしてみた
食べたものの記憶
おから、野菜、プロテイン、ささみ、たまご、豆腐、サプリ大量
などをメインに空腹をしのぎながら過ごしてみた
しかし一番効果あったのは300キロの脂肪燃焼ライドか

そういうことで、今までベスト体重であった62キロに戻ってこれた
でも乾燥状態なので、もう少し落として乗鞍を栄養補給してこの体重で出たい
それなら後悔はないかな、欲を言うなら栄養補給状態で60キロで出たいけどね

しっかし面白いくらい体の変化がわかる
血管が目に見えて浮き出てきた
肋骨?あばら?の下がくっきり見える
水越のヘアピン上るのがめっちゃ楽
多少筋肉も潰れただろうけど
筋肉1キロついたところで、ヒルクライムでは、それすらも重りになるのだ
筋肉1キロを持ち上げるための出力より軽い方が有利でしょう、どっかのブログでも見つけたし
乗鞍の入賞者のメンツを見ているとよく分かる

そりゃ結果が出てくれれば嬉しいことはないけど
せっかくのメインである乗鞍、大台
最低でも悔いのない走りだけはしたい
2013.08.25 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/157-ac83f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
