--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までで最低の起床時心拍を記録した 36bpmであった
心臓が鍛え上げられている証拠と思っていいのだろうか
連日の金剛ロープウェイで疲れがたまってるかなって
なんとなくパルスオキシメーターで計測したら、その値が出た
やっぱり起床時心拍と疲労は関係ない気がする
ちなみにspo2は98㌫と100にはならなかった
タバコとか吸ってないんだけどなぁ

ちなみに今日までのトレーニング

土曜 大台試走
日曜 サカタニ朝練 ロープウェイ自主練
月曜 水越奈良 ロープウェイ
火曜 水越奈良 ロープウェイ
水曜 水越奈良 ロープウェイ さらに追加でレースペースでyasuさん、岡ちゃんともう一本
木曜 水越奈良 ロープウェイ
金曜 ローラー1時間

走行距離はざっと400キロくらいか
っというロープウェイばっかり上った
しかしロープウェイは大好きなコースなのです!
多分日本で一番ロードバイクで金剛ロープウェイを上る人間じゃないだろうか

そして体の色んな部分の血管が見えるくらい痩せてきた
体重楽しみにして計ってみたら
ぜんぜん減ってなかった・・・なんでやねん
絶対減ってると思ったのに・・水分だと思うんだけどな
んーまぁ明らかに組成は変わってるよ

で、今日はあほみたいに甘いもの食いまくってしまった
だめだこりゃ
乗鞍黄色信号か
2013.08.16 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/156-03d04d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
