--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年の大台の写真が出てきた

見てびっくりした!

めっちゃ痩せてた!
体重は当時気にしてなかったので不明
チャックを開けたジャージから骨がお腹くらいまでクッキリ見えてた
顔も小さい、頬もこけとる
脹脛以外はまさにクライマーっと言ってもいいくらい痩せてた
特にダイエットなんか気にせずビールも好き放題飲んでたんだけどなぁ
うーん!わからん!タイムは全然だったけど
自転車も5.5キロで軽量化しまくってたんだけどなぁ

今年もがんばりますよ!

トレーニング、ダイエットも絶賛継続してます
相変わらずロープウェイを色んな方法で登ってます

ちなみに当時のマシンは

cannondale super six hi mod
sram red
kcnc c7 brake
シートポスト ステムもkcnc
タイヤ crono evo ホイール中華カーボン950g
ハンドルがzipp sl2 確か150gちょいだったような
サドルも中華カーボン 95g
ペダルはspeedplay チタン

これで余裕で5.5キロでした
バーテープ巻いてたのではずせば5.4キロくらいか
2013.08.13 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/155-8f33715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
