--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忘れないうちメモだけしとこ

25日 起床時心拍42
100キロほどLSDして鍋谷 大阪と和歌山をメデュオで 130キロ

26日 起床時心拍40
次の日の山岳練があるから山を登る気にならず
近場で30秒スプリント10本くらいして 
ママチャリで50キロ用事をこなしつつ走った 70キロ
 
27日 起床時38
九度山から高野山大門までレースペースで練習
やっぱり複数で走るとやる気が違うわ
大門から護摩壇山往復した 
龍神スカイラインで低血糖か熱中症かペース一気に落ちて死にそうなった
濱田屋のゴマ豆腐めっちゃうまい! 120キロ

28日 起床時64
サカタニ朝練
相変わらずきついが、しっかり3本こなしておいた
疲労満載で心拍高いが
朝練のあとLSDして 95キロ

29日 起床時45
3本ローラー 1時間ほど
2013.07.29 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/150-d45d487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
