--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さん!メリークリスマス
あけましておめでとうございます!
IMAG0565.jpg

いつまで経っても
適当、いい加減、行き当たりばったり
大雑把、そんなこんなのタケです

新年早々のレースは飲みすぎ、夜更かしでDNS
をやらかしてしまう適当男です
めったに酒は飲まないのですが
やはり地元の親友と会うと飲んでしまいますね

2013年! 目標
大台ケ原吉野杉の盾を目指す!
乗鞍 1時間切りも目指してみる!
体重58キロ 体脂肪6㌫目指す!


今のスペック?
身長172センチ、体重・・・・63キロ
彼女おらん、嫁おらん、子供おらん
仮性包茎、早漏
え?聞いてない?!


とりあえず記録
1日 通勤と天理ダム周回 93キロ
IMAG0567.jpg

2日 通勤 55キロ

3日 金剛山 登り始め 60キロ
IMAG0569.jpg
一番好きなヒルクラ山は和泉葛城山ですが
いかせん自宅からだとアクセスが悪いので
めったにいけません
そういうことから金剛ロープウェイが一番好きなコースです
2013年は休みの日は、金剛山、高野山、通勤は清滝、葡萄、十三峠などの信貴山を越えて通勤が
メイントレーニングになるかと

とりあえず、次戦は菰野になるかな
伊吹山はコース的に自分は大好きなんで
本気で狙いに行く気です

208キロ

よっしゃー!2013年もいくぞーーー!
張り切って自転車乗るぞーーーーー!!!
2013.01.03 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/15-7aeb0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
