--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早い!時間が経つのが非常に早い!
今日から仕事に復帰、とくに職場の雰囲気も変わったこともなく
いつもどおりに仕事をこなして帰宅

またいつも通りの忙しい時間に追われる日々が始まるのか
まぁ自分にはそのほうが性にあってるんですけどねー

あと1ヶ月、体調を崩さないように体重を減らして
とかいいつつ今日も間食たっぷりしてしまった
怪我のないようにトレーニングして
っというか今更追い込んだトレーニングをしても身体能力の向上は
あまりないと思う、今からはいかに本番で100パーセント力を出せるかの
トレーニングをするほうが良いだろう
100パーセントの能力を発揮できれば吉野杉に手を届く力はあるはずなのだ!
乗鞍も年代別チャンピオンくらいならなれる能力はある!はず!
ぼくはやりますよ!なにより怪我も乗り越えることができた!

新車はTIME NXRS を注文しました、もうフレームは届いてるみたいです
コンポは迷いもなく9070di2です

自転車なんかエンジンが大事!
何乗っても一緒!っと←すみません

通勤の105アルミフレームの激重で変速グチャグチャ
雨ザラしBBゴリゴリのノーメンテのバイクで
年代別優勝を経験してから調子に乗ってる僕が
ちょっと良いフレームに乗ったらどんな感想を言うんだろうか
今から楽しみである

やっぱりええフレームはよー進むとか言うんだろうなー!
2013.07.29 Mon l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/149-6b84fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
