--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
23日は前日の山岳練の疲れで足バッキバキだったので
休脚日に決めていた
固定ローラーを1時間クルクル汗かく程度に回しておいた

で、珍しく夜に父親と呑みにいくことにした
っというか初めてちゃうやろか
テレビで松原のだるまやを見たらしく行きたいらしい
僕はテレビで放送する前からおかちゃんのブログで知ってました

とりあえず生中呑んで、串カツめっちゃ頼んで
大名焼き食って、焼きそば大食って
ビンビール大も呑んだっけな
お互い酒は弱いんで、そんだけ
親孝行なのか?たまに父親と呑むのも悪くないな
たいして話すこともないし、たいして仲良いわけでもないし
かといって仲悪いわけでもないし、まー父親ってのはそんなもんでしょ

24日は
水越インターバルをしてみた
カーブまで追い込む、レストの繰り返しで奈良側を登った
そっから金剛ロープウェイをケイデンス80で280wくらいで淡々と登った
あとは流しで平坦を走っておいた

シートポストを1.5センチ下げるのを薦められてから
ペダリングが非常に調子がよろしい
このままあとは体重さえ減ってくれたら完璧なんやけど
食べ物がうまいんよなぁ
スポンサーサイト
2013.07.24 Wed l トレーニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
月曜日はお疲れ様でした。
厳しいコースでしたが景色も良くて楽しかったですね。
若武者TAKEちゃんの素晴らしい走りを間近で見て感心しましたよ。
やっぱストイックに走ってる人は速いわ(汗)

だるまや、懐かしい~
松原の天美はうちからも近くて若い頃何度か食べに行きました。
もう20年以上も前のことだけどあの時もめっちゃ安くて美味くて腹一杯食べましたわ。
美味いもの好きの人には小径車がお勧めですよ(笑)
また遊びに行きましょう!
2013.07.25 Thu l kimotoshi. URL l 編集
kimotoshi さん
ほんま厳しいコースでしたね!その代わり走り終わった後の達成感は最高でしたね!
だるまやは昔から一切値上げをしていないことで有名だそうです
こちらこそ是非また宜しく胃お願いします
2013.07.26 Fri l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/148-0a5239e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
