--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやーきつかった!

yasuさん、kimotoshiさんと3人で山岳ロング

人生初の一日で獲得4000のはず

きっつ!

425登って 大台登って 309から行者還という山ばっかり

ほんま完璧に足ばっきばきなったわ

が!大台に3日で二回登ったので
かなり見えてきたぞ!

激坂区間の進み方も個人的に決まった

平坦区間は天野山周回練で鍛えた

ドライブウェイは気合!気合!

最初の下りまでの3.8キロをとにかく残った力でペダリングとか
この際どうでもよくて死ぬ気で踏み倒す

下りも度胸で下って、残りの少しの上りも踏み倒して
ゴール地点で倒れこむくらいまで力を使い果たす

どやー!これでちょっとは表彰台に近づいたか!!
2013.07.22 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/147-f1b26db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
