--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さしぶりの朝練参加となった

朝起きてウダウダしてたら出発時間ギリギリになって
到着したのが6時半を過ぎていた、いかんなー
途中で合流して1本目をこなして

2本目の途中でリム打ちパンク
家帰ってホイール確認したらリムが見事に凹んでいた

3本目はカツさんと競いながら終了

今日はちょっと用事あるんで珍しくオプションせずに帰宅

で、帰宅してからがやばかった

短時間高強度の練習はいかんな
無酸素領域なんで糖質の消費量が多いんやろうね
昨日もロングしたのに晩飯もあまり食べずに
今日もほぼ朝食食べなかったからか

本能の赴くままに甘いものを貪り食った

いちごカキ氷作って練乳丸々一本ぶっかけて、それでも足りずチューブのまま吸った
もう1杯レモンカキ氷も作って、ブルーベリージャムぶっかけた
ぜーんぶ砂糖まみれ、1000カロリーくらいか、まあいいや
いや、さらにフルーツキャンディーやら食い散らかした
止まらない!でも甘いもの以外は食べたいとはまったく思わなかった

んー!ダイエットは難しい
あと3キロ!できれば5キロ落としたい!
現在65キロ!そうすれば吉野杉に手が届くはず!
2013.07.21 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/146-9fb98537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
