--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
距離を走りたい!
でも追い込みもしたい!
つーことで体調も良くなったので大台の試走にいくことに
ルートは 309号 行者還トンネル越えて169出て 道の駅からスタートで
下山は激坂通らずドライブウェイから169で帰宅
この道ならまだ安全に自走で試走できる気がする
往復とも169はトンネルが多すぎて危ないかなー
それでも獲得標高は3000超えた

序盤の平坦区間とドライブウェイは、なるようになるさー

つーことで一年ぶりの辻堂の激坂ですわ

去年はフロント34のリア28という超優しい使用で挑んだはず
それでも28使いまくりで、ダンシングも28でしてた
タイムも惨敗の20分ちょいやったはず
まー言い訳するなら前日に自走で受付をしにいった
あの頃は入賞とかも考えてなかったしねー
レース前から足バッキバキでした

で、今年は本気でいきたい!
リアは26tというちょっと変速のsramのスプロケットで挑戦したけど
最終26tは使わず、21t以上でダンシングして
23tでシッティングで激坂を乗り切ることができた
っということは去年より成長はできたかなー
激坂区間に個人的には2箇所アウターに入れて加速できると思う場所があるんですが
どないでしょうか?

次回試走に行くときは車で行って二回登ろう
昨日は落ち込んだけど
今日の試走で少しは光は見えてきたかなー

さて明日は朝練できっちり心拍あげとこう
2013.07.20 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/145-7786375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
