--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
下痢が続いて

頭ぼーっとして

なーんもする気しなくて

なーんも食べる気もしなくて

でも無理やり食べたら嘔吐して

あーあ悪い菌体に入ったっぽいな

寝よう 

もう大台まで2ヶ月切ったんだよなぁ
早いなぁ、少し前まで自信満々だったはずなんだけど
今は色々とありすぎて自身なくなってきたわ
61キロまで落とせた体重も今や過去のもの
ふぅ・・・

あれだけ気持ちを大きく持つことが大事だと教えていただいたのに
いまや何に対しても消極的になっている自分がいる
まだあと10日ほど休みがあるので、その間に色々考えつくそう

あーちくしょー事故なんか合うもんじゃないなー
思い返せば返すほど腹立つなー
ま考えないようにしないと
2013.07.19 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/144-7c03cfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
