--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
足に疲労感満載
LSDにすらならないペースでだらだら2時間半固定ローラー
たまーに軽いインターバルを挟んだ程度
あかんなぁ・・
こんな日は休脚日にすんのが良いんやろうけど

で、パン屋行くためにマウンテンバイクのる
往復20キロ程度だけど5キロくらいで
頭痛がして力が入らなくなった
食いまくってるので栄養不足なんかないし
出発する前に塩分も摂取したんだけど
もう暑さに耐えられない体になってしまったのか

去年の今頃はどうしてたのだろうか
毎日通勤で50キロは乗っていたのだけど
もう覚えてないな
2013.07.12 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/140-51317a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
