--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとなく、なつかしい写真が出てきたので
2011年8月にロードバイク購入から2012年まで記録を簡単に
NEC_0121.jpg
確か納車前の写真だったような気がする
全てはここから始まった、郡山にあるスポーツサイクル専門店にて
上司に薦められがままに購入したロードバイク
自転車に10万とか、まじ高けえええ!
って本気で思ってた、でも買って
乗った瞬間に全てが吹っ飛んだ!!

なんじゃこれ!きもちえええええ!

それから自転車にのめり込むのに時間はかからなかった・・・
最初はレーパンとか恥ずかしかったな、まじで

気づけば、レーパンでしかロードバイク乗れなくなった

んで、自転車に対する金銭感覚が段々とくるっていくわけですな

で、上司に誘われてロングライドイベントに参加して
さらに自転車が好きになって

気づいたらメッチャ痩せて

で、ロングライドイベント中に坂を上ってたら
まわりの人たち遅いでやんのー!
もしかして俺は早いのか・・・

って大きな勘違いをするわけですよ・・・
そりゃ、その時点で毎日50キロ通勤してたんで
それなりには脚力がついていたんでしょうな

で、自分の力を試してみたくてヒルクライムイベントにも出てみようかと
思ってみるわけです

2012年ヒルクラはこんだけ出てたみたいです
若草山11:20       
芦有15:07
ちくさ 59:53 1本目35:27 2本目24:26
高取  20:11
大台   1:20:28
ちくさ2 57:36 1本目34:33 2本目23:02
高梁   29:09
養父 29:56

今まで出たロングライドイベント
茶の道ロングライド
淡路島一周
びわこ一周
富士山麓一周
若狭センチュリーライド
TANTANロングライド
グランフォンド吉野

そういえば、鈴鹿国際も出ましたが
目の前で自転車が吹っ飛んで落車した光景や
サーキット内を救急車が走っている光景
怒号飛び交うようなレースで
あまりにもヒルクライムと雰囲気が違ったんで
それ以来、ヒルクラ以外は出ないことに決めました

落車が怖いし
なにより自分でペースで淡々と走れるヒルクラレースは最高です!!

2012年までロードバイクで走った距離
26649キロ
ロードバイク購入してから全部の距離です、ほぼcorratec coronessで稼いだ距離ですね

12月の残りの記録
28日 休み
29日 100キロ
30日 63キロ
31日 86キロ
12月 計 2004キロ
2012年の走行距離
20776キロ




IMAG0551.jpg
自転車を始めるようになってから
頻繁に通うようになった千早赤阪村
大阪府って奈良県民からすると都会なイメージがありますが
ここはメッチャ田舎ですよね
でも大好きです!!

2013.01.03 Thu l トレーニング l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

走行距離驚きです。2年連続2万キロとは・・・。イチローみたいやね。
当方のリザルトは、6500キロ(2010/10から)恥ずかしいわ。
強さの秘密は、誰にも負けない走行距離なんでしょうね!上司に感謝!!


2013.01.04 Fri l モリシ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/14-c411123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
