--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、奈良でハード系のパンを食べるならここしかないっ!
って噂の店に行ってきた
ちなみにマウンテンバイクで往復75キロであった
奈良の大和小泉のル・パン・サクレ って店
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29005869/
ほんまに書かれてあるとおり自分好みのハード系のパンがいっぱいあって
1500円分も買ってしまった
味もなかなか!ちょっと家から遠いけど近くを通ることがあれば買いたいな

で、今日は出力5倍トレーニングを10分
メデュオ20分、30,30インターバル10回
あとはLSDで計2時間回した

さすがに足に疲労が溜まってきているようで
明日はアクティブレストでだらだらと回そうかな~

今日は病院にレントゲン撮りにいってきました
経過は順調でした!ただ、ヒビが入っていることには
変わらないので重いものだけは持たないようにということでした
もう自転車は、ほぼおっけーでしょ!
2013.07.11 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/139-747cd48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
