--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
birudoappu.jpg
最大心拍202ってガーミンで出てたから
ちょっと心配したけど、よく見たらベルトを外すときの誤動作やな
さすがに200台はないよな、マックス180でしたわ

今回も新しいトレーニングメニューを取り入れてみた
チーム員の方がやられていたビルドアップって言うのかな
僕もそれを実行してみた

100wから開始して50wずつ5分で上げていく
最終的に350w 心拍180で果ててしまった
でも記録には320wまでくらいか出てないな
んーよう分からんw

残りはレストして30分のメニュー
こんなのもありかなー

工業用扇風機を強で回してても汗がしたたり落ちていた

きっついわー!
2013.07.10 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/138-d685c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
