--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
じてトレってサイトでローラーのメニューを探してたら
30秒高ケイデンスして、30秒流すってメニューを見つけた
さっそく実行したが、めちゃきつかった
高ケイデンスの30秒はかなり長く感じるのに
レストの30秒は一瞬で過ぎてしまう、あら不思議
そこにしっかり20分メデュオはきっちりして
ラストは180まで心拍上げてしっかりオールアウトしておいた
計90分固定ローラーなり

で、マウンテンバイクでリハビリ実走することに
どんずるから石川、滝谷不動で竹内峠を走って50キロ
もうロードも乗れそうだけど、まだ我慢しておこう

もう新車を買うのは決めているのですが
パワーメーターを悩んでました
で、新しいものがありますね~
stageoneっていうクランクに取り付けるタイプのもの
パワータップとほぼ誤差もなく、値段も105なら6万くらいから
dura9000で9万ほど
http://www.stagescycling.com/
1347826176070-16qzddaehu54l-670-70.jpg
こいつの良いところは左クランクのみを交換するだけで良い点だろう
MTBでもいけるし、安価だし
日本ではまだ使ってる人はほぼ居なさそうだけど
2013.07.09 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/137-cb368cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
