--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう自分的には怪我は完治したような気がする
っということで復活までというのはやめにしよう
精神的には復活してます
関節の稼動域は、万歳ポーズ以外は問題なし
自転車もほぼ問題なし
鎖骨を折った左手でのフロントの変速もまったく問題なし
ただモガキすぎると痛みはある
もちろんまだ1週間なので骨は繋がってないでしょうけど
とりあえず今週も固定ローラー生活で
11日あたりにレントゲンで骨の様子を見てみようかな

で、裏乗鞍へ参加する予定だったんだけど
こんな状態なので旅行ということでついていくことに
気になるものを食べ散らかしたので今日は脂肪燃焼に専念することに
ツケはきっちり支払わないといけません
そうでないとデブまっしぐらや

download.jpeg

っということで固定ローラーにてロングライドを!
メーターで300キロと表示されるまでひたすら回した
水分は5リットルくらい摂取した
6時間42分、時折上げたりしたけど、ほぼLSD強度にて
これで乗鞍旅行で食いすぎた分を消費できたでしょう

しっかし変な感じ、外に一歩も出ていないのに
足パンパンでめっちゃ疲れた
はやく外で自転車乗りたいな
とりあえずアワイチしたいわ
2013.07.08 Mon l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/136-646c090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
