--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も固定ローラーでガンガンに追い込んだ
きっちり2時間ちょい回した!
体重は前日より3キロ減ってくれていてよかった
まぁほとんど水分なんだろうけど

で、真夏、心拍170まで追い込んだら
暑さのあまりにクラクラした!
もう少し固定ローラー生活が続きそうなので
工業用扇風機を購入した!
これで2時間以上でも回せるだろうか

しっかしローラーは自分にとっては苦行でしかないなぁ
でもヒルクラ強い人は固定を活用している人が多いのも事実なんだよなぁ
satoriって名前のローラーなんだけどホンマに悟りが開けそうだ
が、間違いなく強くなってる気がする
特にペダリングの矯正威力はすごいと思う

鎖骨折ったくらいで俺は沈まんぞ!

っというかこんなことで絶対に負けたくはないのだ!
しっかし体重がなぁ・・
でもまぁ今は治療と体力維持に専念して大台までに58キロ目指そうか
2013.07.05 Fri l 鎖骨骨折 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.05 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.08 Mon l . l 編集
タケちゃん、ローラーって精神修行になるんです。苦しみに耐え続ける能力を養うことも持久力にとって重要なことだと言われています。運動生理学者たちが言ってます。
固定だとフォームはおかしくなるけど、持久力を維持して、忍耐力をつけるのにはええ練習やと思いますよ。頑張ってください。
2013.07.08 Mon l レッド. URL l 編集
レッドさん
ありがとうございます
そう思って頑張るしかないですね
まだメデュオを20分以上はなかなか難しいですが、LSD強度なら工業用扇風機のおかげ難なくこなせるようになりました、汗のかく量も実走と同じくらいなので苦にならないですね
これで怪我から復活して乗鞍か大台で勝てたら最高なんですけどねー
2013.07.08 Mon l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/135-2e79e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
