--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
固定ローラーで追い込むのも慣れてきた

足の疲労も毎日ロープウェイ登ってたころと
変わらないぐらいの適度な疲労感がきている
とりあえず身体能力が劣化することはなさそうだ
っというか、これだけ嫌いな苦手な固定ローラーを
回せば強くなってると思う

しっかし体重がやばい!

最後体重は61キロだったはず
70キロっておい!一日に2キロ増えとる
ストレスで便秘気味なのもあるけど

炭水化物はすごいな
水を巻いてどんどん膨れていきよる

ココ4日間は無性にパンが食べたくて
小麦ばっかり食べた、一日4000カロリーくらいかな
一日1000カロリー近くオーバーか
4000カロリーかぁ
明日は何も食わず固定ローラーで心拍120縛りで4時間ほど回せばええだけや
ってそんなに簡単にいかないのがダイエットなんだけど

カーボローディングをするつもりもないのに
えらいことになってしまった
明日からダイエットも再開だ!

今日は保険屋との話し合い
一番気になってた過失割合だけど
もちろん私は0!相手が100!そりゃそうだ!
あとは、もらうものをもらうだけだ!
バンド固定は3週間ほどで取れそうらしい
たまに自己責任でとったりしてるけど

職場復帰はまだ先になりそう

2013.07.04 Thu l 鎖骨骨折 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/134-2b67de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
