--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
被害者になった人はどうやって加害者と対応しているんだろうか

事故った日から加害者からは携帯に着信があった
今日まで毎日19:30頃にあった、僕は出なかった
話もしたくないし、顔もみたくない
着信履歴にあることすら見たくもない
はっきり言って思い出したくもないのだ

今日は自宅に電話があったそうで
僕はちょうどいなくて父親が対応してくれていたようだ
僕の気持ちは両親には伝えてある
謝罪なんかされたくもないし
話す気なんてない
保障や保険のことは任意保険に加入していたようなので
保険屋とのやりとりはしないいけないが

直接の加害者とは話す気もない
いちおう、それなりに罰則は受けるようですね
安全義務運転違反で2点
怪我が15日以上なので6点
通行区分違反で2点の計10点減点
初回なら60日免停か
もう取り消しでいいと思うんだけど

ほんまにそれだけか?
僕とぶつかってそのまま車道にバイクだけ放り投げられて
車にぶつかって車が思いっきりへっこんでいた
いったい歩道を何キロ出してたんだろうか、バイクは

罰金が20万から50万とある
あまりにも一方的で身勝手な行動だと僕は感じたので
調書には非常に厳しい言葉で書いてもらった
それなりな金は支払わないといけないのだろう
まぁ知っちゃこっちゃないけど

むしろ僕は今50万で怪我する前に戻れるならなんぼでも払いますわ

まぁ後遺症とかが残る怪我じゃなくて本当によかった
頭も無傷だし、まぁアホやから強く打ったら天才になれたかもしれんけど

鎖骨骨折と言っても僕のは、かなり軽症っぽいな
折れてるわけじゃないし、ヒビだけだし
もらった鎮痛剤も一回も飲んでないし
日常生活で痛むこともほぼなくなった
当日は咳したり笑ったりするだけでも痛かったけど
今は関節の稼動域が制限されるけど
実はヒビも入ってませんってオチだったりして・・・な・・わけないよなぁ
ま、明日病院いってこよう
スポンサーサイト
2013.07.03 Wed l 鎖骨骨折 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.04 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/133-a90ef26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
