--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝るのが億劫で仕方ががない
寝てる間に変に力入れてしまいそうで心配なんですよね

だけど痛みは日に日に改善してきている
若いって素晴らしい~!!
ただ体重も順調に増えてきているのが駄目だが
この際栄養ときちんと摂取しておこう

とりあえず朝の固定ローラーはきちんとやっておく
350w1分インターバルをやってみたり
250wの10分テンポ走をやってみたり

計90分ほど回しておいた
それなりに負荷はかけたつもり
とりあえず体力の現状維持はできるでしょう

で、そっから専業主夫業でもやっておく
筑前煮と南瓜のあんかけそぼろ煮とハンバーグを作っておいた

やっぱり痛みはあまりない

っということでママチャリに思い切って乗ってみることに
フラットポジションならロードでも問題ないけど前傾姿勢が怖い

家から3キロほどのパン屋でランチをして帰宅 計6キロ

段差が怖かったけど、問題なく外で自転車に乗れた

で、調子に乗ってマウンテンバイクにのってみる
ビアンキのkuma5100っていうモデル
サスペンションと油圧ブレーキなんで安全でしょう

10キロほど周回して帰宅

フラットポジションなら自転車は問題なく乗れそうだ
ただ鎖骨にヒビが入っていることには変わりはなく
慎重に乗ることが大事かな

少しずつ少しずつ回復はしてきているようだ
2013.07.03 Wed l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/132-c968ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
