上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえずいつもどおり職場へ向かう
で、トップと話すことになる
仕事柄手先を使うことが多いので
これでは仕事にならんだろうと言うことで病欠になりました
診断書にも4週間安静加療と記載されていたので
しっかし、さすがに4週間も引きこもるわけにはいきません
できるだけ早めに仕事に復帰できますよっという診断書を書いてもらわないとなー
そりゃまぁ、金銭的には保険からお金が出るので問題はないのですが
社会人としてどうなん?ってことですよね
自分の趣味で怪我しておいて職場に迷惑かけるのって
できるだけ早くに復帰しようと思ってます
ただでさえ人手が足りないのに

で、今日は2時間ほどダラダラと固定ローラー
気合入れたのは10分メデュオのみ
でもやっぱり力むと痛いねw

あとはお勉強やらやろうかなと

今日はたーちゃんの納車式らしいですね
かっこええなぁニューバイク
今のとこlook586かtimeかなーて感じです

朝マックがっつり食べた
身体能力も維持したいが
体重も維持しないとなー
ま、家に食べるものあんまりないし
こんな状態で出かけるのもおっくうなんでドカグイもしないでしょ

こんな機会もあまりないので
できることを片付けましょうかねー
スポンサーサイト
2013.07.02 Tue l 鎖骨骨折 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

迷惑なバイクですね。そんなヤツらがおるから、自転車乗りは痛い目にあうんですわ。
補償はしっかりやってもらうとして、怪我してしもたもんは受け入れなしゃあない。
でも、練習を休まなあかんほどじゃなくて良かった。
3週間も休んだら、持久力を元に戻すのは年単位の日がかかりますよ。痛くても休みすぎんように!
2013.07.02 Tue l レッド. URL l 編集
レッド さん
ほんまに身勝手なバイクやと思います
でもこれも苦手なローラー台を克服するチャンスだと思って前向きにローラーに専念しようと思ってます
最初は現状維持が目標でしたが、難しいかもしれませんが、この期間に少しでも強くなってやろうと思ってます
2013.07.02 Tue l タケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/131-ee6b130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。