--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
事故ってとりあえずヒビ入ってることが判明して

バイクの運転手しばいたろかこらー!っと怒り狂いそうになったけど
僕も大人なのでもちろんそんなこともせず、病院から自宅に帰り

昼食を食べて、警察行って、調書書いて、自転車引き取って

今回対応してくれた警察官がすごい親切な方で助かった

で、即効サカタニ行きました

色々見てもらって見積書書いてもらって

閉店まで話してたら楽しくて気分も落ち着いた
色々とカツさん、しもちゃん、ありがとうごさいました
今はきちんと固定してます

ま、なんか試練だと思って
固定ローラー頑張る!余った時間は勉強もする
弱くなるんじゃなくてむしろ怪我する前より強くなってみせる
それは自転車だけじゃなくてメンタルやプライベートや仕事も
前を向いていこう、人生まだまだこれからだ
2013.07.01 Mon l 鎖骨骨折 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/130-f0393035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
