--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
26日78キロ
前日の清滝通勤の疲れか
目覚めたら異常に身体が重かったんで、最短通勤
帰りはきちっと登っときました
信貴山三郷から、のどか村、葡萄下ってグリーンロードにて帰宅

27日112キロ
一度行って見たかった、出勤前に金剛ロープウェイ
3時起床で、3時半出発、ちなみに職場とは真逆ですw
IMAG0534.jpg
森屋付近で-3度、裏金剛付近で-5度という極寒の中のヒルクラ
寒さで足も回らない、これ・・・トレーニングになってんのか?
頂上まで40分かかったし、もちろん今までの最遅
下りの寒さも異常・・・・10キロずっと下りはきつい

んで、そっから普通にサイクリングロードで出勤して、帰宅も真っ直ぐに

190キロ

12月
実走1755キロ
ローラー345分

もうすでにローラー飽きてきた
やっぱ外走らないと楽しくないでしょ    
はんぱなく寒いけど・・・・
趣味は楽しくてなんぼ!

明日から週末にかけて天気が崩れるらしいですね
さてと、どうしましょうか


IMAG0541.jpg
それと菖蒲谷の案内届きましたね
新年一発目のレース!
ただ体重増加が激しいんで、入賞はきびしいかな
もちろん全力を出し切るつもりです!
2012.12.27 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/13-ba2dcf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
