--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨で走れるうちに走っておこうという作戦だったけど
嬉しいことに晴れの日が多かったことや
休日に200キロ近いロングが多かったことで
実走で2100キロほど走っていたようだ
距離としては問題ないでしょう
ただ、僕の場合、登りは気合入れて走るけど
それ以外のサイクリングロードや平地なんかは
LSD以下のペースでダラダラ走ることが多い
人が多い休日のCRはゆっくり走らないと危ないけどね

7月は初戦が裏乗鞍で、その後は表の試走をかねた休暇
あと運営が素晴らしいと評判が良いと聞いたので
島根の飯南ヒルクライムもエントリーしてみました

相変わらずトレーニングはロープウェイとトンネルメインでいいかな
たまに気分転換で葡萄、十三峠も行こうと思う
最近パワーメーターばっかり見てたし
心拍計も取り入れていこう

苦手なローラーも毎日30分でもいいから乗れればいいんだけど
なかなか難しいかなぁ
距離は乗れると思うので無茶食いさえしなければ体重は減ってくれるはず

まぁ7月もマイペースでぼちぼち行きましょうかね

スポンサーサイト
2013.06.30 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/128-2113631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
