--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日体重計乗ったら64キロもあって落ち込んで不貞寝

起きたら一キロ減って63キロだった
ちょっと安心して朝練へ出発
不感蒸散と汗で出たか

で朝練、佐渡のアイアイマンのチャンピオンやら
乗鞍の実質チャンピオンやら、どんだけメンバー豪華やねん!
そりゃこの中で揉まれたら強くなれるで

2本目は300wちょいで頑張るも、まったくついていけまへん
3本目も頑張ってシッティング区間で追いついて、そっからTHさんに色々話を伺った
ほんますみません走行中に

で、GRからトンネル下ってヤムヤムでハード系のパン食べて
橋本の氷屋のカキ氷がめちゃうまかった!
これから高野山の帰りにちょくちょく寄ろう
サカタニジャージで行くとサービスしてくれますよん

紀美峠からサカタニ寄って

島田さんと握手してパワーもろたで!
間違いなく日本一ですからねー!

で、そのまま大和川から25号、奈良のCRで帰宅して150キロ

ガッツリ上げて、脂肪もついでに燃やしておいた

家帰って体重量ったら61キロまで減ってた
水分と筋グリだろうけど、ちょっと安心した
2013.06.30 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/127-c0650422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
