--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふと怖いけど1週間ぶりくらいに体重計に乗ってみた

一番調子よく減ってたときより2キロ増えてた

全部脂肪ではないと信じたい
便や水分、胃袋に残った未消化の残留物も合わせてだと信じたい

最近は負のスパイラルに陥ってどうにもいかない

今週は人手が足りなくて二日続けて12時間労働
ボーナス出たのが幸いだけど
そんなこともあって二日朝練できなかった

精神的ストレス貯まりすぎて仕事変えたろかと本気で思った
同じ職場の事務員は毎日9時17時でぴったり帰ってる
これなら毎日一定のリズムで練習できるやん!自転車にピッタリやでー
で、給料教えてもらって愕然とした
さすがにないなぁ、誰でもできる仕事は給料が安い
やっぱり国家資格という防衛ラインは大きい
他の人間がすると犯罪なのだ、限られた人間しかできない
この差は大きい、学生時代にちょろっとだけ勉強しておいてよかった

でもお金より正直時間が欲しいと思うこのごろ


体重減らさなきゃ・・・減らさなきゃ・・・

そう思えば思うほど、ご飯食べない・・・

サラダ、プロテイン、こんにゃく、ビタミン剤

こんなんばっかりで耐える

で、仕事終わってトレーニングしようにも
仕事の疲れと、低血糖っぽいのもあって力が入らない・・・

で、そのままガッツリ食べる・・・寝る・・

次の日、断食・・・・ドカグイ・・・断食・・・ドカグイ・・・

で、今の体重・・・・だめだこりゃ

自分は朝にガンガンに練習して一日を過ごすほうが性にあってるらしい
来週からは普段どおりの生活が送れそうだから
食欲やら生活リズムが元に戻ってくれると信じたい

仕事を言い訳にしたくない
くそー!勝ちたいのに勝ちたいのだ!

表彰台の上に立ちたいのだ!
2013.06.29 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/126-86876696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
