--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
26日は雨予報で早出出勤
たいていそういう日はローラーしようにも起きれない
で、そのままドカグイに走ってしまうことが多い

仕事終わりに予想通りやってしまった

王将のギガチャーハンだったかな
それを食ってしまった!
ツイッターでは大盛りって言ったけど
実は違うんですww
4人前らしい、油たっぷり
そこにスタミナラーメン、餃子、ビンビール
周りの人間からは頭おかしいやつと思われてたに違いない

で、そのまま一日終了

27日はトレーニング、いつものルートで
通行止めになってる水越越えてロープウェイでインターバルで
ガンガンにあげて、水越トンネルで帰宅

そのまま出勤して、テキトーに仕事して帰宅

一切空腹を感じず!今日口にしたものが

メッツコーラ500
缶コーヒー
ひよこ饅頭一個のみ!

閉めて100カロリーくらいか

さすが!油油油やで

もちろん晩御飯も食べず、プロテインだけ飲んでおいた

昨日のオーバーカロリーの分は消費できたか
2013.06.27 Thu l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/124-8c55c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
