--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時間が限られてるからこそ短時間でしっかり練習できる
そんなことを改めて実感できた3日間だった
仕事も人生に必要ですね~
っと思いつつも明日から仕事かぁって思うとやっぱしんどいよな

機材に超鈍感な僕でも10キロ越えで
フレーム凹みまくって
雨天走行しまくり2万キロ以上ノーメンテのゴリゴリBBだと
さすがに違いを実感できた
うむ、あーしんどかった
早くcaad10治らないかな

で、今日は110キロほど
ひたすらペダリング意識しながらLSD
つま先に重心をくるくらいに回すと自然とかかとが上がってくれた
走り終わったあとはいつもと違う部分が疲れているのが実感できた
脱力ペダリングできてるのかなー
まぁ色々試してみよう

明日は雨予報で早出出勤
ローラー日和ですね~
2013.06.25 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/123-9fcbe138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
