--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
乗鞍スカイランは天空マラソンで走りにくそう
エコーラインは7月から開通らしい
ってことで乗鞍遠征はまた次回ということで
まぁ急がなくても逃げませんしね

ということで朝練へ向かう
サドルを若干前下がりに変更したので違和感が大きい
合ってないな

いつもどおり朝練メニューこなすが
2本目でアウターで23tに入れたらインナーに勝手にチェーンが落ちやがる
うーん、普段こんな組み合わせしないから気付かなかったわ
相変わらずペダリングは難しい
やっぱりローラーしていかなあきません

それにしても今日の水越のオイルは酷いやろ
あれは故意に撒いたとしか思えない

で、河南町のキッチンハートいってモーニング食べた
めっちゃうまいし、エエ感じの店やった

そっからみんなと分かれて、脂肪燃焼でロープウェイから葡萄で帰宅

ちょうど130キロほどだった

雨で自転車ズブ濡れや
さてフロントの調整に洗車をやりますか
2013.06.23 Sun l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/121-94d778d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
