--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと3日ぶりに実走できた!
これから梅雨入りらしい、ベアリングも買ったので裏乗鞍までは雨でも走ってやろかな
で、レース前に交換すれば問題ないわけで

起床時心拍61
うそーん、自称アスリートのはずやで
安静時も40台なんだけどなぁ
目覚ましでびっくりしたかな

で、いつもどおり、水越 からロープウェイ トンネル 山麓線で帰宅

ガンガンに負荷かけまくった
しっかし食べすぎで体が重いのが実感できた
あかんなぁ
朝から心拍をあげとくと一日がスッキリする感じがする
仕事も適当にこなして終了~!

さ~て3連休突入しました!どうしよ~
2013.06.22 Sat l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/120-aaa9d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
