--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世間はクリスマス、まー、一人もんにはまったく関係ないわけですが
イブ??21時に寝ましたが・・・なにか?

24日はノーライド、ノーローラー
ただし、甘いもん、揚げ物をドカ食いしてしまった
イブですから

んで、25日
前日のオーバーカロリーを是が非でも消費したい!
っということで4時に自宅出発し清滝峠通勤に向かう
ちなみに当分TTはしない予定
心拍を上げることより、減量、カロリー消費、ペダリング効率を上げることを主にするつもり

んで、出勤のルート
竹ノ内峠 グリーンロード 旧外環 清滝峠 阪奈道路
終始LSDペースで引き足を意識しながらペダリング
IMAG0525.jpg
ここらへんは大学が多いですね、大産大、電通大などなど
IMAG0527.jpg
有名な某Gですね!クリスマスに朝からなにをしてるんだ・・俺は・・・

んで、帰宅ルート
信貴山 グリーンロード どんずる
IMAG0529.jpg
猪吉が元気に起きてた!
獣臭がすごい、スイマセン動物嫌いなんです

IMAG0531.jpg
鍋谷ストさんスポットで記念撮影ww

さー走ったどー!
110キロ

12月 計
実走1565キロ
ローラー345分
2012.12.25 Tue l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/12-7eb38e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
