--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はけっきょく固定ローラー1時間に 3本30分

今日も同じメニュー

あかんなぁ、サドルに座って回しただけ
パワーメーターなんぞまったく意味もなし
ただそれだけ
汗かいただけ
んでもって、その分きっちり食べた
いやそれ以上食べてるわ
もう体重計に乗れない

一度崩れてしまうと一気に崩れてしまうのが自分の駄目なとこ
休みの日に天気悪いともうだめだなぁ

筧56さんふうに、あしたこそは頑張ろう

やっぱり自分は外を走るのが楽しい
峠を上りきった達成感が楽しい
その過程を色々工夫して登るのが楽しい
ローラーあかんなぁ
あれほど効率の良いトレーニングはないのだけど
自分には向いてないなぁ

しっかし体調はよろしい
当たり前か、運動ほとんどせずに食いまくってるのだから
立ちくらみはないし、常に力がみなぎってる

貴重な3連休、どこいこうか
やっぱ高山市いくか、裏乗鞍の試走いっちゃいますかねー
2013.06.21 Fri l トレーニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tlog708.blog.fc2.com/tb.php/119-7506de60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
